【2017年】ガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけない24時!歴代一覧/面白いランキング

12月31日年末恒例になっている、最も面白いバラエティ番組【ガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけない24時!シリーズ】1人で見ても、カップルで見ても、家族で見ても本当ゲラゲラ笑ってしまいますよね(笑)
そんな歴代笑ってはいけないシリーズのおすすめ回をランキング形式にてご紹介していこうと思いますので、今年の年末までに復習してゲラゲラ笑ってくださいね!

スポンサーリンク

ガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけない24時!の歴史

放送年月日/視聴率/タイトル

2003年 14.8% 絶対に笑ってはいけない温泉旅行一泊二日の旅
2004年 16.9% 笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原
2005年 15.2% 絶対に笑ってはいけない高校
2006年 10.2% 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
2007年 12.4% 絶対に笑ってはいけない病院24時
2008年 15.4% 絶対に笑ってはいけない新聞社24時
2009年 15.9% 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
2010年 14.8% 絶対に笑ってはいけないスパイ24時
2011年 17.6% 絶対に笑ってはいけない空港24時
2012年 16.7% 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時
2013年 18.5% 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
2014年 17.4% 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時
2015年 16.4% 絶対に笑ってはいけない名探偵24時
2016年 16.9% 絶対に笑ってはいけない科学博士24時
2017年 アメリカンポリス

年末年始恒例で放送されている【ガキの使いやあらへんで絶対笑ってはいけない24時!ですがシリーズ化の発端は以前から、ダウンタウンの「松本」「浜田」で恒例企画「罰ゲームをかけた勝負」をしていたところまで遡ります。その罰ゲームの中で1999年にゴルフ勝負で負けた浜田が受けた罰ゲーム「24時間浜田営業中」が執行され2017年に至るまで24時間シリーズが続いています。

笑ってはいけない24時!が本格化されたのが、2003年【松本・田中・遠藤・山崎VS浜田】4vs1の変則ボウリング対決の勝負で敗北した【松本・田中・遠藤・山崎】が罰ゲームとして”絶対に笑ってはいけない温泉一泊二日の旅”が執行された。

笑ってはいけないの概要ルール

ルールとしては、題名通り企画中に笑ってしまうと黒子がやってきて罰を強制執行する。

罰の強制執行の種類としては
・【2003年温泉旅館】吹き矢 → お尻に吹き矢が刺さる
・【2004年温泉宿in湯河原】ムチ → お尻をムチでシバかれる
・【2005年高校】竹刀 → お尻を竹刀でシバかれる
・【2006年警察】警棒 → お尻を警棒でシバかれる
・【2007年病院】黒い棒 → お尻を黒い棒でシバかれる
・【2008年新聞社】特大鉛筆 → お尻を特大鉛筆でシバかれる
・【2009年ホテル~2013年地球防衛軍】 黒い棒
・【2014年大脱獄~2015年名探偵】 黒い棒・バット
・【2016年科学博士】 黒い棒・玄関マット・バット

ガキの使いやあらへんで歴代絶対に笑ってはいけない24時!シリーズ面白いランキング5選

5位 【2016年】絶対に笑ってはいけない科学博士

第5位は2016年に放送された科学博士24時!
面白かったシーンは、吉本新喜劇の名物ギャグ
「乳首ドリル」西岡徳馬Ver.!!

あれは笑いすぎました(笑)
本家も放送されているですが
各段に面白かったですね!

4位 【2004年】絶対に笑ってはいけない温泉旅行in湯河原

第4位は2004年に放送された温泉宿in湯河原24時!
罰ゲームの対象は、「浜田」「田中」「山崎」の3人
このとき初めて、「遠藤」の持ちネタ
ダイナマイト四国が登場しました(笑)
人気なのか子供たちに囲まれています。

また、一番面白かったシーンは
寺で座禅の修行中に黒人住職が出てきたところ。
ボク、【ガキ使】にたまに出てくる
”アフリカ中央テレビ”系に弱いです(笑)

3位 【2007年】絶対に笑ってはいけない病院

第3位は2007年に放送された病院24時!
浜田のミニスカートがこの頃から定着してきました。

また、一番面白かったシーンは
落とし穴系です(笑)
その中でも、梅津和夫の”負傷者救助訓練中”
の落とし穴の下りは腹よじれました!

2位 【2005年】絶対に笑ってはいけない高校

第2位は2005年に放送された高校24時!
この回の罰ゲーム対象者は「松本」「遠藤」「田中」「山崎」

この回から、ジミー大西の定番の下りや
引き出しネタが初めて登場しました。
また、一番面白かったのはやはり英語の授業の
ジミー大西のVTR。(笑)
初めて、笑い時にしてしまいそうになりました。

1位 【2003年】絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の度

栄えある1位は絶対に笑ってはいけない初回
温泉旅行一泊二日!
とりあえず、最初から最後まで涙でるまで
笑わせてきます(笑)

見てほしいのは、とりあえず
「ふかわりょう」と外人が共演している
”消しゴムの角って~”

そして、黒人の板前です(笑)
黒人に弱い筆者です・・・。

2017年のテーマ

最近の笑ってはいけないは、かなり6時間7時間ぶっ続けでやったりするので面白いは面白いんですがなんか”パッ”としない印象がありほぼほぼ、古い作品メインになってしまいました。また、シリーズ定番の刺客(蝶野など)が出てきたりなど少し新鮮味の欠けるところもあったり、メンバーの体力も衰えがあったりなど打ち切りの噂も絶えないですね。

まぁ、どれとっても笑えるシーンがてんこ盛りで本当ゲラゲラ笑えます(笑)
また、今年(2017年)の舞台が千葉県の勝浦市にある学校での撮影みたいです。目撃情報が多数出ておりテーマは”アメリカンポリスで確定致しました

ゲストなどが確定次第逐一更新していこうと思います!
それではこの辺で失礼します。

スポンサーリンク

シェアする